

はぁぁ~

もうすぐで、休みも終わる・・・・・
そして、テストがはじまる・・・・・
さらに、遠足がある・・・・

最悪の時間がもうすぐ始まろうとしている、この危機をさける方法はないのか・・・・・
誰か私を・・・・タ・ス・ケ・テ・・・・・・

-宣伝-
喫茶店@White
http://com.nicovideo.jp/community/co1116368
です(o^-')b
15歳の主が放送してます!アニメ雑談、一日の出来事など語っています。
よろしければ一度きてみてねwww

GWだからといって・・・

こんにちは~^0^)/
GWだからといって何処にも行かない(行きたくない)Whiteで~す
家でゆっくりしてるほうがよくないか?
というか、深刻な問題が・・・左目がいたい^^;それだけw

-宣伝-
ニコ生やってます!!もしよかったらみにきてね!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1116368

バイトの面接無事終了!!

今日はバイトの面接があったんだぞ~~
めさくさ緊張したけど やってみたら楽しかった^^
だって世間話だよwww
楽しいに決まってるよね~!!

GW突入!!

ついに、キタ~~~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃-GW-
この連休を利用して、疲れを吹き飛ばしてやる~~w
とりあえず、生放送してリスナ~さんに吹き飛ばしてもらおうb
バイトの面接もあるから、頑張らなくては・・・・

余談&宣伝^^

今日は学校で、体力テストがありました。なのでいつもの倍以上疲れたOTZ
まぁ~余談はさて置き・・・

実は僕・・・ニコ生の主をしています!!!
なので、この場を利用して宣伝させていただきます
主は基本アニメ雑談をしています。他にも高校での出来事などまったり雑談しているのです^^;
詳しくは自分のコミュニティを見ていただければと思います(≧ω≦)b
少しでも興味がありましたら、覗いてやってください、お願いします(`・∀・´)

URL
http://com.nicovideo.jp/community/co1116368
プロフィール

White

Author:White
自分は15歳(高校一年生)のアニメ大好き野郎ですwww
アニメがとにかく好きですb
皆さんと仲良くなれたらいいと思っています
自分はニコ生の主でもあります
放送でアニメの雑談もおkですので一度、足を運んでみてください><

http://com.nicovideo.jp/community/co1116368

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
